レズ巨乳JKが浮気のお仕置きに羞恥水着で市民プール露出プレイ

レズ巨乳JKが浮気のお仕置きに羞恥水着で市民プール露出プレイ レズ
お互いレズで付き合っていた同級生が男性と浮気したので、男に裸を見られて興奮するならお仕置きに市民プールにてセクシー水着で自慢の巨乳や裸を見てもらおうと別れるの覚悟で羞恥のお仕置き露出プレイを敢行することになる鬼畜なエロ体験談。
レナ(17)
レズ羞恥JK巨乳
【PR】
S女性との出会い

レズJKカップルの浮気の代償はプールでお仕置き羞恥水着?

レズJK同士で付き合っていたハルがまさかの男の子と浮気が発覚しました。小学校の頃からずっと一緒に居て、お互いに女性が恋愛対象であることがわかり、お互いにずっと好きでなんとか付き合いたいと思っていたことがわかってJCの頃から付き合いはじめて、もう3年位交際していて恋人として関係を続けていました。

小中学校は、もちろん高校も同じ学校に進学して、常に一緒にいるので周りから見るとちょっと距離感が近すぎる仲が良い友達という感じだったと思います。付き合っていると聞かれたことはなかったです。浮気していた男の子も私の事は親友で仲がいいと思っていただけでレズ関係で付き合っているのは知らなかったようです。

浮気していた男の子は同級生で、元々は同じクラスで少し話す程度の関係だったらしいのですが、学校のプール開放の時に一緒に泳いでいて仲良くなったそうです。そのままデートなどをして更に親交を深めていき、デート中にキスをして、男の子の家で家族が出かけているスキにセックスまでやってしまったそうです。男の子と身体の関係を持つなんて不潔だと思ったし、付き合っているのに他の人とセックスするような人とはもう付き合えないと思いました。

付き合っていた彼女に裏切られたショックも大きく、1度裏切った人は2度目も裏切る可能性があるし、もう信用できないし、一度他の人とセックスした相手ともう一度セックスをするなんて考えられないと思いました。もう無理だ、別れようと思っていたのですが、ハルが泣きついてきました。別れたくない。もう絶対浮気しない。何でもするから許してほしいといって来ました。

仲直りのためのお仕置きはプールでの羞恥水着露出プレイ?

彼女は許して欲しい何でもすると何度も謝ってきました。泣きながら何度も何度も謝ってくる彼女の姿を見て、私も彼女のことは好きだし、このまま別れるのはちょっとかわいそうに思えてしまいました。そんな中で、許してあげたいという気持ちも全くないわけではなかったので、なにか良いお仕置きはないだろうかと色々考えていました。

色々と考えた結果、彼女はプールで巨乳で誘惑して男の子と仲良くなってセックスをして浮気をしたことも考慮しながらお仕置きを考えました。提示したお仕置きをハルが無理でできなかったら、別れてしまうことになるけど、それでいいと思っていました。許してあげたいという気持ちと同じくらいに怒っていた部分もあったし、無茶な命令をしまくるつもりでした。

私の用意したセクシーな水着でプールに一緒に行って、色々なお仕置きをするから私の命令を聞いてくれるなら許してあげるというと一切悩まずにやるから許して欲しいと言ったので、通販で色々な水着を見てかなり長い間悩みに悩んだ結果、お仕置き用のセクシー水着としてハイレグTバックの赤い水着をゲットしました。

浮気した場所と同じ場所でやってやろうかなんて思ったりもしましたが、流石に学校のプール開放でセクシー水着なんて着させると大変なことになりそうなので、少し離れた場所の市民プールに行くことにしました。当日までどんな羞恥心あふれる水着を着せられるかは内緒で浮気のお仕置きだから内緒と何度も強調しながら当日を迎えました。

レズ巨乳JKが羞恥のセクシー水着でお仕置きプール露出

当日市民プールの更衣室でハイレグTバックの赤い水着を渡したらかなり顔がひきつっていました。着用してもらったら、かなり恥ずかしかったみたいで、せっかくプレゼントした水着を隠すようにタオルを巻いていたのでもちろんタオルは没収。市民プールで際どい水着をつける人なんてほぼいないので、更衣室の中にいる時点で既にヒソヒソ声が聞こえていました。

そこまでセクシー水着を着るなんて思っていなかったみたいで、陰毛の処理は軽くしている程度で、オマンコがなんとか隠れるギリギリの超露出は想定しておらず、少し水着からオケケが出てしまっていたので、シャワールームではみ出ている部分だけ丁寧に剃ってあげたんだけど、かなり恥ずかしそうにしていました。

元々剃毛はするつもりはなかったのですが、流石に陰毛がはみ出ている状態でプールに出ていくのはまずいですし、お仕置きとは言え流石に恥ずかしすぎるだろうと思い好意で剃ってあげたのですが、意図せずに剃毛自体もお仕置きの一部みたいになってしまいました。ちゃんと剃ってきていれば羞恥の剃毛プレイなんてなかったのにねと思ってしまいました。

プールに出ると男性がセクシー水着姿を遠慮なくガン見していくし、子供は容赦なく露出狂と言いながら、指差しをさしていました。更に親は軽蔑の目線を送ってきた後に見ちゃ駄目と言いながら子供の手を引っ張って、足早に去っていくなどなど、かなり可哀想なことになっていました。まあ、私がさせているのですけどね・・・。ハルは羞恥心で顔を真っ赤にしながらプールの水の中に入りました。

市民プールで羞恥水着の巨乳JKを水の中でレズプレイ

一緒に水の中に入ると、水着の前の部分をおまんこに食い込ませるように引っ張って上げました。水着が彼女のおまんこにガッツリ食い込んであぁって少しあえいでいましたが、私以外には聞こえなかったみたいです。でも、セクシーな水着のJKが市民プールにいるもんだから男性陣が彼女をみてあそこを膨らませていました。

そのまま、指でおまんこにそわせるように触っていくとハルの顔が段々とろけたような感じた顔になっていきました。耳元でエッチな恰好すぎて男の人がみんなこっち見ているよ巨乳で誘惑しちゃいなさいよ。エッチな気持ちしかない男に身体を捧げちゃったもんねと意地悪な言葉を囁いてあげるともう浮気しないから許してと絞り出すように言っていました。

水の中でフラフラになったハルを抱きかかえるようにあまり人のいない休憩スペースの方に連れていきました。一応簡単な仕切りになっている場所に連れて行って、ビーチチェアーに寝かせてあげて、大丈夫って気を使うふりをしてタオルを掛けてオマンコに指を入れて激しく動かして上げたら、うぅぅんううぅんと声を我慢していましたが、あっという間にイッてしまいました。

ビーチチェアでそのまま、おまんこに指を入れて、イッたばかりの彼女を更に責めまくってイカせました。必死で声を抑えて耐えている姿が可愛い過ぎて、もっとイカせて我慢させたいと思って、何度もイカせているとフラフラになってしまったので、少し休ませた後、プールサイドを無駄に一周させてから更衣室に戻りました。

プールの帰り道も水着着用で透け透け羞恥プレイ

シャワールームでシャワーを浴びた後、水着の上から何度もタオルで水を吸わせて水着の上から服を着させました。もちろん、パンティーとブラは没収して着けさせずに、ノーパンノーブラで少し湿った水着で服が濡れて少し透けて見える状態になっていました。このまま帰るよと言ったら絶望した表情で泣きそうになりながら着いてきました。

水着が服から透けてスケスケでエッチだね。なんてそこまで見えているわけではなかったけど、煽ってみると顔を真っ赤にしながら下を向いて歩いていました。ただでさえ目立つ、巨乳JKが挙動不審できょろきょろしていると余計目立って他の人にバレる気がするよねと思いながら歩いて帰りました。もちろん、変に挙動不審なので周りの目線をすごく集めてしまっていたので、一部の人は気がついていたかもしれません。勃起させてしまっている男性も数名見かけました。

市民プールでかなりハードな羞恥なプレイをさせられまくって、一日たっぷりと恥ずかしい思いをしたのが、かなり辛かったみたいです。辛かったけど、それでも、かなり興奮もしたみたいで、家について部屋に入った瞬間に彼女から抱きついてきて、私を押し倒して身体を求めてきたので応じて今までで一番に激しく身体を交えました。男性に抱かれて汚いと思っていましたが、お仕置きを甘んじて受け入れて頑張ってくれた嬉しさもあり、許すことができました。

市民プールでの羞恥水着お仕置きプレイの後ははかなりべったりで今まで以上にラブラブになりました。男の子と話すのも最低限になったので、今回のプールでの露出プレイの罰は良いお仕置きになったのかなと思います。ただ、結果として、私達が付き合っているのではないかなんて噂されるようになってしまいました。

プールでの露出プレイは辛かったけど、興奮できたみたいだったので、いろいろな場所で露出プレイをさせようとしましたが、2度と私以外に恥ずかしい姿を見せたくないといって、絶対に嫌だと強く拒否しているので、今は部屋などでセクシーな衣装を着させて、私だけが独占して彼女の恥ずかしい姿を見て興奮しています。