しょうま(20歳)
M男|痴女・アナル・射精管理
女王様に奉仕するはずがラブドールにセックス奉仕させられるM男|クンニで飲精体験談
女王様に奉仕がしたくて、SM系サイトで知り合った女性に仕えるようになりました。彼女は基本的に身体に触れさせる事はなく、一方的に触られたり、責められたりする内容でした。そんな彼女に奉仕したいという事も何度も伝えていました。
その結果として、ラブドール女王様に奉仕し、中出しセックスをしたラブドール相手にクンイさせられて飲精させられるようになりました。ラブドール女王様のアナルにも奉仕させられて常にラブドールを御主人様としてあつかう惨めな奴隷になってしまったのです。
彼女との普段のプレイは、緊縛で拘束されて動けない状態で鞭で打たれたり、何度も寸止めされて懇願させられて射精させてもらうみたいな感じのプレイでした。アナルをペニバンで犯されたり、乳首を責められる事も多かったです。
ただ、私から彼女に触るような奉仕プレイをさせてもらう事はできず、何度もご奉仕させてくださいとお願いしては断られて我儘な子にはお仕置きが必要なんて言われて、おちんちんに鞭を打たれるなどキツイ事もされました。
それでも頑張ってお願いをしていたら、彼女はある日大きな鞄を持ってやってきました。まさか鞄の中にラブドールが入っていてそのラブドールを女王様として奉仕したり、中出しセックスしたあとにクンニさせられ飲精させられるなんて思いもしませんでした。
ラブドール女王様爆誕?ラブドールにセックスご奉仕させられるM男の体験談
ホテルに入ると、いつも女王様にご奉仕したいと言ってきてたから、ご奉仕できる女王様を持ってきたよと言いながら鞄を開けて中身を取り出しはじめました。そこには全裸の女性が入っていて取り出された時にはかなりびっくりしました。
もちろん、本物の女性が入っていたわけではなく、ラブドールでした。ほら、貴方がご奉仕するラブドール女王様だよと言ってラブドールを椅子に座らせました。いくらM男で女王様奉仕したいからと言っても、まさかラブドールを女王様として眼の前に置かれるのはびっくりしました。
冗談ですか?と聞くと私は真面目に言っているのよ、何度も奉仕したいって言っていたもんね。この女王様を私だと思ってしっかりとご奉仕しないとねと真面目な顔で言った後に爽やかな笑顔でまずはつま先にキスして忠誠を誓おうねと言ってきたのです。
本当の女王様にすらした事のない、つま先キスをするのがラブドールというのはかなり屈辱的でした。ほら早くして、ラブドール女王様がお待ちですよねんておどけた感じで言われた後に真剣な感じであんなにお願いしていたのだからできるよねと言われました。
あまりの圧に逆らえず、ラブドール女王様のつま先にキスをしました。独特な匂いがして人間ではない物にキスをしていると再認識させられて余計に惨めな気分になっていると追い打ちをかけるようにそのまま足に奉仕舐めをするように言ってきたのです。
ラブドール女王様足舐め奉仕からの中出しセックスご奉仕
ご奉仕舐めを始めるとラブドールの独特な匂いと味が口の中に広がっていきました。必死で奉仕を続けていると本当の女王様がラブドール女王様に中出しセックス奉仕しないとねと言い始めて、ラブドール女王様とセックスをする事になりました。
女王様がラブドールをベットに移してくれて、ほらちゃんとクンニでご奉仕してから挿入してセックスしようねと言われて、ラブドールのオマンコを舐め始めました。足を舐めている時と一緒で独特の味と匂いを感じながら必死でクンニをしました。
ラブドールなので自分のツバが増えていくだけで濡れる事はなく、必死で舐めているとオマンコの上にローションを垂らしてくれてほらちゃんと中にいれるようにペロペロしてと言われてローションをオマンコになじませるようにクンニをしました。
もっと音をたてて共言われて、必死で女王様を楽しませるためにラブドール相手にクンニを続けました。結構長くペロペロさせられた後、唾液とローションでラブドールのオマンコはグチョグチョになっていました。
ラブドールの上に乗って腰を振りました。最初は恥ずかしくてゆっくり腰を振っていましたが、ご奉仕なんだからちゃんとラブドール女王様を気持ちよくしなさいと鞭でお尻を叩かれながらのセックスで私も叩かれたくない一心で必死で腰を振るようになっていきました。
ラブドール女王様に中出しセックスしてクンニで飲精しながらアナルを犯されるM男
ラブドール相手に必死で腰を振っていました。最近のラブドールはかなり気持ち良くて、ラブドール女王様相手に腰を振っていてドンドン気持ちよくなっていきました。イキそうになりイキたいですと懇願してしまいました。
女王様は早くラブドール女王様に中出し射精しちゃいなよッと言った感じですぐに射精しろという感じでした。OKが出たところで激しく腰を振って射精しました。射精し終わった後は何しているんだろうという虚無感と惨めさが残ったのです。
射精し終わってラブドールに覆いかぶさるようにぐったりしているとお掃除奉仕をするように言われて、中出しセックスしたばかりで少し暖かいオマンコに口をつけて精液を吸い出すようにクンニをさせられました。
ラブドール相手にセックスして精液を中出しをしたオマンコをクンニをしていると彼女は私のアナルにローションを塗った後にペニバンを装着してアナルにあてがってズブっと差し込んできました。
ラブドール女王様にクンニして自分の精液を飲精させられながら、アナルをズコバコと犯されるという惨めな状況にアナルで感じながらも惨めすぎて涙が出てしまいました。これ以上に惨めな目に合わされるとは思いもせずに必死で耐えていました。
ラブドール女王様のアナルに中出しセックスさせられるM男
ラブドール女王様に中出しセックスした後のオマンコをクンニしながら、本当の女王様にアナルを犯されて散々感じさせられた後、普段ならそのままペニバンを洗いに行かされるのですが、横にどくように言われて見ておくように言われてベットの端に横になっていました。
すると女王様が、バックの体位でラブドールのアナルにローションを入れた後、さっきまで私のアナルに入っていたペニバンをズブっと差し込んで犯し始めたのです。意味もわからず、ぼーっと眺めていました。
反応しないからつまらないねなんて言いながらもしばらく犯した後に、ラブドール女王様の前に私を連れて行って、ほら、女王様がアナルを犯されたんだからちゃんとアナルもお掃除ご奉仕しないとねと言い始めたのです。
固まっていると鞄からプライヤー(ペンチより開口幅が大きい工具)を取り出してきて早くしないと金玉潰しちゃうよと言い始めたのです。かなり嫌でしたが金玉をプライヤーなんかで掴まれたら洒落にならないと思い必死でローションまみれの自分のアレが付着しているアナルを舐めました。
臭くて苦くてかなり辛く、悲惨な気分になり、号泣と言ってもいいくらいに涙を流し、嗚咽しながら舐めている姿を見て女王様はかなり満足げで、今後はラブドール女王様にも敬意を払うようにと何度も言われ、ラブドール女王様に何度も忠誠を誓わされました。
その後は、ラブドール女王様以外での射精を禁止されて、毎回中出しセックスをさせられて、クンニで飲精させられています。更に何かやらかした時のお仕置きとして自分のアナルを犯した後に犯されたラブドールのアナル奉仕をさせられています。