貧乳ギャルにパンツコキの餌食にされメスイキ強制射精で惨めなイキ顔を晒す

貧乳ギャルにパンツコキの餌食にされメスイキ強制射精で惨めなイキ顔を晒す M男
貧乳とバカにしていた後輩ギャルの部屋飲みしていたら、その場のノリで射精我慢を扨せられることになり、手コキからパンツコキへとシフトされ女の子みたいに喘がされて強制射精からメスイキさせられ、惨めなイキ顔を晒し、虜になってしまうエロ体験談
ナオキ(22歳)
M男ギャル貧乳メスイキ

貧乳ギャルのパンツコキで強制射精させられイキ顔を晒す

パンツコキで貧乳ギャルに強制射精させられまくった時の体験談です。その日、大学の後輩である貧乳のギャルと部屋で飲んでいました。後輩とはいつもよく飲んだり、遊びに行く関係で、仲は良かったです。貧乳で好みではなかったので友達感覚でした。そして、後輩を貧乳、貧乳とからかってバカにして遊んだりしていました。

この日は普段は家に来る時はスウエットみたいなラフな格好の後輩がちょっと露出の多い服を着ていたためうっかり勃起してしまった。彼女のセクシーな服装を見てペニスが勃起してしまった事を、いつもからかわれている反撃はこの時しかないとばかりに、からかわれたので、貧乳ギャルではイケねえしと強気に言ったら、じゃあ我慢できるよね?と30分間射精我慢勝負をすることになってしまいました。

負けた方が焼肉食べ放題を奢るという約束で始まりました。最初は唾液を垂らされて手コキでしごかれていました。男慣れなんてしていないと思っていたら意外な事にテクニックは結構あって、意外と気持ちよくなってしまいました。貧乳なのに慣れてるねなんて余裕ぽくからかっていたら本気になったのか、カバンからローションが・・・。

なんで、ローションなんて持ってるの?って聞いたらたまたまさっき買ったとかおかしなことを言っていました・・・。こいつ意外とビッチだった上に、最初からやる気満々かよと思わず突っ込んでしまいました。しかも、そのまま自分のパンティーを脱いで、そのパンティーにローションを垂らして、ペニスに巻き付けてパンツコキをしてきたのです。

必死で耐えようとしましたが、パンコキの刺激は、パンティーの摩擦が強くて、強烈であっという間に強制射精させられて、惨めなイキ顔をさらしてしまいました。イキ顔可愛いと言われてかなり恥ずかしかった。しかも手コキをはじめて5〜6分くらいで、すごく気持ちよかったパンツコキは体感ではかなり長く感じましたが、実質1分くらいだったらしい。

PR

【ローション&パンティー】
パンコキにおすすめのローションとパンティーはこちら

気になる方は上の画像をクリック

パンツコキで強制射精を連続されて貧乳ギャルにイキ顔を撮影される

パンツコキですぐ射精させられて、終わったと思っていたら、そのままパンツコキを続けられて何度も何度も強制射精させられ、悪ノリした彼女にパンツコキで惨めにイク、イキ顔を撮影されるハメに・・・。パンティーの摩擦は、手の摩擦よりも強いみたいで、手コキよりもパンツコキによる刺激は亀頭を中心に強い快感を生み出していました。

イクことによる気持ちよさと刺激による辛さが一気に襲ってきて、かなりきつくて、何度も許してと懇願するもやめてもらえず、いつも馬鹿にしている貧乳に責められて、惨めに終わりにしてくださいと許しを請うなんて、情けないねなんて言われながら、何度も射精させられ、情けない写真も大量に撮影されてしまいました。

パンツコキで亀頭を擦られるとかなりの刺激で何度もあっという間にイカされてしまい、イッてもイッても止めてくれず、ひたすら連続強制射精を繰り返されることになりました。何度も射精させられていると段々射精した時に出る精液の量も少なくなってしまっていきました。さらにイキすぎで、頭もぼーっとし始めてしまいました。

ほぼ精液が出なくなってしまい、もう無理ですやめてくださいと何度言ってもやめてもらえず、射精はできなくなり、精液も出ず勃起もしなくなったペニスをパンツコキでひたすら刺激されているという地獄の時間がしばらく続きました。既に強制射精と言いつつも射精できなくなり、ただただいたぶられている状態になっていました。

後輩ギャルにパンツコキで精液を空っぽにされてメスイキ絶頂最も惨めなイキ顔

パンツコキで強制射精を何度も連続でされて、精液が出なくなってからもひたすら刺激されてしまいました。さらにペニスが勃起すらしなくなっても、後輩ギャルは手を緩めてくれなくて、まだ終わらないよ、射精もできなずに、おちんちんも勃起しなくなったのにひたすらおちんちんいじられて、惨めだね、屈辱的だよねとひたすらペニスを刺激し続けました。

小さくなっているペニスを息をつく暇も無いくらいにいじられ続けているのは、かなりきつかったです。そんな中で徐々に射精感とは違う快楽がペニスから全身に突き抜け始めるようになりました。頭がボーッとしつつも頭の中に直接快感が走る感じで、脳イキという表現が最もしっくりくるような快感でした。

後々この時の快感を何なのかと調べてみるといわゆるメスイキというやつで射精を伴わずに頭でイッてしまっていたようです。その時は一度メスイキしてしまうと、もう止まらなくなってしまったみたいでした。さらに女の子みたいにアンアン喘いで何度も射精せずに、脳に直接気持ちよさが刻み込まれているかのように、イキ散らかしてしまいました。

散々貧乳やモテナイとバカにしていた貧乳の彼女に、パンツコキで強制射精をされまくって、メスイキで何度もイカされて惨めだねと何度も何度も言われながら、メスイキさせられてしまいました。そんなパンツコキによる連続射精と連続メスイキの興奮と快楽が忘れられないくらい頭に刻み込まれて焼き付けられてしまいました。

パンツコキでメスイキ絶頂しまくるイキ顔を貧乳ギャルに見せられて

何度もメスイキさせたことで満足したのか、やっとパンツコキが終わってメスイキが止まって、強制射精からメスイキさせられてそのまま絶頂し続けるという快楽地獄から解放されました。その後ベットでぐったりとしていると貧乳の後輩ギャルが撮影した写真や動画を見せられてしまいました。完全に快感に溺れて涙を流しながらイキ狂うイキ顔はかなり惨めでした。

彼女が撮影した写真や動画は強制射精やメスイキのイキ顔だけでなく、パンツコキをされているペニスもしっかりうつされていて、後輩貧乳ギャルの小さなパンティーがフル勃起しているそれなりに巨根のペニスに巻きつけられていて後半にいくとドンドン勃たなくなって小さいペニス押し付けられている様子もかなり惨めでした。

ローションと精液にまみれて、パンティーの色が濃くなっていました。精液が混じったローションを潤滑油にしてパンティーでイカされているという恥ずかしい現実も私をかなり惨めな気持ちにさせました。無射精でメスイキさせられている様子もしっかりと動画で残っていて、何度も何度も惨めにイキ許しを請う姿を無理矢理みせられました。

目をつぶったら、女の子みたいに喘ぎまくり、イキまくる惨めな姿をみんなに見てもらう?先輩のLINEに登録されている人に片っ端から動画を送ろうか?なんて脅されて、動画や写真を見ないことも許されずに惨めにパンツコキされてメスイキさせられる動画を見ることを強制されてしまい、目をそらす事も目をつぶる事も許してもらえませんでした。

パンツコキの虜になって惨めにイキ顔を晒す貧乳ギャルの言いなりメスイキ奴隷

その日、後輩の貧乳ギャルにパンツコキをされて、メスイキさせられるという惨めなプレイをたっぷりさせられた後、貧乳の後輩ギャルによるパンツコキの連続射精に虜になってしまいました。貧乳の後輩ギャルは、パンツコキでイカされ、エッチなことをする関係になってからもも週に数回私の家にやってきて、パンツコキで何度も射精させられました。

何度もパンツコキで気持ちよくさせてくださいと何度もお願いをさせられた上で、パンツコキをしてもらっています。その後は私の部屋で頻繁に貧乳ギャルの後輩とエッチなことをしてもらっていました。後輩にパンツコキで、強制射精とメスイキ絶頂をさせられまくって、惨めにイキ顔を晒し続けています。

自分でオナニーもしてみましたが、パンツコキで強制射精やメスイキさせられるほどの快感を得ることはできなくて、自分でオナニーするだけではイクことができませんでした。パンツコキによる快感を脳に焼き付けられてしまったみたいで、貧乳ギャルの後輩のパンティーを見せられるだけでペニスが反応して勃起するようになってしまいました。

彼女は、わざわざパンティーを見せてきて、勃起する様子をニヤニヤと楽しそうに見ていました。それどころか、しまむらなどで女性物のパンティーを見るだけでもペニスが反応してしまって困っています。一番恥ずかしかったのは、100円均一に行った時に、色気も何もない100円均一のパンティーを見ただけで、パンツコキを想像してしまい、ペニスが反応してしまい、勃起してしまったことです。

彼女に安いおちんちんだねと耳元で囁かれた時は本当に恥ずかしかったです、その時は、自分で100円均一のパンティーを購入させられて、後でパンツコキに使われてしまいました。表向きは付き合っている形になっていて私の就職を機に同棲することが決まっています。最近はパンツコキだけでなく、バカにしていた貧乳やおまんこへの奉仕なども毎回させられ、彼女とパンツコキにドンドン虜にされてしまっています。