人工皮膚オナホコキ射精で人妻に支配された童貞の体験談【HON-MONO】

人工皮膚オナホコキ射精で人妻に支配された童貞の体験談【HON-MONO】 M男
近所の人妻に誘惑されてオナホコキでイカされる日々を送る童貞のお話。人妻だからセックスはできないからと人工皮膚で作られているHON-MONOというオナホを用意されて、童貞卒業式をされて人妻に支配されていくM男のエロ体験談。

さとみ(36歳)
M男痴女童貞人妻

HON-MONO人工皮膚で人妻にオナホコキで射精させられる童貞の体験談

人妻で夫と2人で暮らしていました。近所に住んでいる童貞相手に人工皮膚で作られたHON-MONOというオナホでオナホコキをして射精させてM男として支配しているのでその体験談を投稿させていただきます。童貞くんは近所に住んでいて、最初は朝のごみ捨てで挨拶する程度の関係でした。

そこからなんでオナホコキする関係になったかというと、彼は20代半ばになっても童貞で彼女いない歴イコール年齢という子で女性に免疫がなかったみたいで、あいさつすると嬉しそうにしていて、私の事をよく見ていました。そこからちょっとずつ雑談をするようになりました。話してみると人懐っこくて可愛かったですし、顔も中の上位なので今まで彼女がいなかったのが不思議に思う位でした。

話を聞いていくと女の子と話すのが極端に苦手だったみたいですが、私とは普通に話せていました。私も彼もフリーランスで在宅で働いている事がわかり、更に仲良くなっていきました。いつもコンビニ弁当ばかりと知ってからは旦那には内緒でお弁当を作って彼の家で食べる事もありました。

童貞くんはいつもおいしいおいしいといって私のお弁当を食べてくれて嬉しかったです。彼といると楽しくて弁当を食べた後も少し話をしてから帰るという日々を過ごしていると彼のズボンが膨らんでいる事に気が付きました。仕事の打ち合わせなどで相手が勃っている事などもありましたが、今まではスルーしていましたが、彼の事は可愛いと思っていたのでちょっとからかってあげる事にしました。

童貞男をからかって手コキで射精させて遊んでHON-MONO人工皮膚を購入する人妻

旦那がいる身なので、セックスはしてあげられないけど、ちょっと位遊んであげてもいいよねという思いが強くなり、からかってみて乗ってくるようなら少し遊んであげようと思い、勃起しちゃってるねと彼のおちんちんが勃っている事を指摘してみました。すると彼は顔を真っ赤にして手で覆って隠そうとしている動作が可愛かったです。

興奮して大きくなっちゃってエッチな子ねと言いながら、ズボンを降ろそうとするとちょっと抵抗してきたので、遊んであげると優しく耳元で囁くと一瞬固まって悩んだ後抵抗が緩みました。ズボンを下ろしてあげてパンツの上からおちんちんを触ると結構大きいサイズでかなり熱くてカチカチで、そのまま手コキでシコシコとこすってあげると気持ちよさそうにしていました。

シコシコと手コキしているうちに、声が漏れ始めたので激しく手コキしてあげると喘ぎ始めてしばらくするとどピューっと激しく射精していました。その日は軽く拭いてあげて帰りましたが、翌日から童貞を奪って欲しいと言われるようになりました。セックスは無理だからと手コキでヌイてあげていましたが、ちょっと可哀想に思い何かいい案がないか考えていました。

人妻の私のオマンコに入れて童貞を奪ってあげるわけにもいかないので、色々調べているとHON-MONO 人工皮膚という人工皮膚でできたオマンコにそっくりな感覚を売りにしたオナホを見つけたので、人工皮膚でできたオナホで擬似的に童貞を奪って遊んであげようと思ってしまい、早速通販で購入しました。

オナホコキするためにHON-MONO人工皮膚を買った人妻

愛液に近い事を売りしているローションとセットで通販で購入すると数日でHON-MONO人工皮膚が自宅に届きました。昼前に届いたのでお弁当と一緒に持っていって童貞くんに使って遊んであげようと思い、ひとまず開けてみると、少し固めではあるものの、大学時代に当時の彼氏が使っていた安物のオナホみたいなシリコンやビニールという感じではなく、ベタベタっとした感じはなく、少し高級感のあるオナホが入っていました。

指を入れてみるとTHEオナホという感じの妙に柔らかい感じのプニプニ感ではなく、ちょっときつめのオマンコという感じで指が締め付けられました。これなら結構気持ちいいかもなんて思いつつも、安いオナホよりはオマンコに近いし、童貞くんならオマンコも知らないしかなり楽しんでもらえるのではないかと期待してしまいました。

HON-MONO人工皮膚はオナホ特有のゴム臭い感じの匂いもなかったので、オナホが苦手な人でも使いやすいかななんて思いながらもおかずを弁当に詰めて彼の家に向かいました。お弁当を食べながら今日は良いもの持ってきたから、私が童貞を奪ってあげられない分楽しませてあげるねなんて言うと彼は急いでお弁当を食べていました。

普段は下半身だけ脱がせるのですが、せっかくだから全裸になってもらって、服を脱いでもらっている間に、HON-MONO人工皮膚に愛液ローションを入れて指を突っ込んでなじませていると、ローションなしの時に比べてオマンコに近い感覚になったので、ちょっと大げさにほぼオマンコだからこれで童貞喪失だねなんていうと全裸になった彼はかなり複雑な表情をしていました。

HON-MONO人工皮膚のオナホコキで童貞喪失?で射精させられるM男

全裸の彼の前にHON-MONO人工皮膚を見せつけてみるとオナホですか?と聞いてきたので、ちょっと本物オマンコって言われている人工皮膚でできた奴だから実質童貞喪失と再度言うと流石に違うなんて笑っていました。彼は興奮して半勃ちになっていましたが、完全勃起はしていなかったので勃たせるために、一度オナホを置いて彼のおちんちんに愛液ローションを垂らしました。

ローションをおちんちんに垂らして、手で触ってあげると徐々に硬くなっていき、あっという間にフル勃起しました。カチカチになった所で愛液ローションをHON-MONO人工皮膚と彼のおちんちんに足した上で、童貞喪失っとふざけた感じで言いながら、オナホの中に彼のおちんちんを挿入しました。

入れた瞬間彼のおちんちんがピクピクといつもの手コキの時とは違う感じで反応していて、彼の顔も歪んでいたのでかなり気持ちよかったのだと思います。HON-MONO人工皮膚を使ったオナホコキで感じちゃっている彼は凄くかわいくて思わず激しくオナホコキをしてしまいました。

すると今までにない位に喘いでいました。普段は皮ごと手コキしていましたが、オナホコキでオナホの中で皮が剥けて余計に刺激が強かったみたいで、イク前にかなり身体を震わせて感じた後に射精していました。ポタポタとHON-MONO人工皮膚から滴る感じを見ていると中出ししたみたいでかなり卑猥でした。

HON-MONO人工皮膚でオナホコキ射精させられて支配される童貞M男

HON-MONO人工皮膚でオナホコキをして射精させた日は、ちょっと遊びすぎて旦那が帰ってくるギリギリの時間まで彼の部屋で射精させまくってしまいました。フラフラになってしまった彼もその日こそ疲れ果てていましたが、HON-MONO人工皮膚でのオナホコキに彼もハマってしまったみたいで求めてくるようになりました。

可愛い男の子をイカせまくってぐったりしている姿を見る事に快感を感じてしまい、オナホで童貞喪失なんて言葉責めした時の屈辱に満ちた顔を見るともっとイジメてあげたいと思うようになりました。最初はちょっと言葉責めしながらオナホコキで射精させるだけでしたが、射精管理でオナホ以外でイクのを禁止して、寸止めして苦しむ姿を見るのにハマっていきました。

HON-MONO人工皮膚で激しくオナホコキをして、射精直前で寸止めしてを1週間繰り返した時に泣きながらイカせてくださいとお願いしてきた時は本当に楽しかったですし、それ以降は完全に私にはまり込んでくれました。試しに1週間会わない時間を作り、自由に射精していいよと言って放置してみました。

すると自分でするオナニーではイケなくなってしまったみたいで、毎日のように自分ではイケません、さとみさんの人工マンコでイカせてください的な連絡が来ていました。1週間後にはこれまでにない位に乱れまくりました。その後も旦那が仕事の日は一緒に弁当を食べて彼のおちんちんにHON-MONO人工皮膚を使ったオナホコキでイカせています。