M女と主従逆転S男がバラ鞭で打たれてスケベイスで剃毛され屈辱オナニー

M女と主従逆転S男がバラ鞭で打たれてスケベイスで剃毛され屈辱オナニー M男
M女をSMで調教していたS男がバラ鞭の打ち方でM女に馬鹿にされてやってみろよとやらせていた結果、主従逆転で、M男化され、イケベイスで剃毛されパイパンにされた上で屈辱的なオナニーをさせられるエロ体験談
しゅうへい(32)
M男主従逆転(SM)スパンキング・鞭パイパン・剃毛

バラ鞭で打たれてS男とM女が主従逆転?スケベイスで剃毛され屈辱オナニー?

ネットで知り合ったM女と仲良くなり、会ってSMプレイをして調教しました。バラ鞭でお尻や胸などを打って調教しているとM女が下手くそ、鞭打つのが下手すぎだと怒り始めました。高慢な態度でプレイしていても気持ちよくない。言葉責めも脅している感じで言葉責めと言うよりはただの罵声怒声だし、テクニックがない似非Sの癖にとブチ切れてきました。

バカにされたことでこちらも頭に血が上ってしまい、激怒してしまいました。売り言葉に買い言葉みたいな感じで、激しい言葉で言い合いになってしまいました。今考えれば、ネットのSM系出会いサイトで出会っただけの関係だったので、1回目のプレイだったので、相性が悪かったとそのまま、さようならして、終わりにすればすればよかったと思います。

てめー自分が調教することなんてできないくせにと余計な一言をいった結果、まさか主従逆転されて逆に調教されてしまいました。バラ鞭を奪い取られて、バラ鞭で鞭打ちをされて、スケベイスで剃毛パイパンにされてしまいました。Sであったはずの私は徹底的に調教されてしまい、完全にM男にされてしまうなんて思っても居ませんでした。

相手のM女は自分ではできないくせにという私の言葉を聞いて、にやっと馬鹿にしたような笑みを浮かべました。良いわよ、あなたよりは普通にうまく鞭を使えるから使い方教えてあげると言い始めて私の持っていたバラ鞭を奪い取ったのです。やっぱり安物の鞭だねと言いながら私をぽんと突き飛ばして四つん這いにさせました。

S男がM女にバラ鞭で打たれてペニスがフル勃起して主従逆転させられる

四つん這いになった途端、一撃バシーンとお尻に鞭を振るわれました。凄まじい衝撃がお尻に走ってぎゃーっと叫んでしまいました。ほら、さっきまでのあなたの鞭の音と全然違うでしょ?安物の鞭でもコレくらいの鞭打ちができます。あなたの叩き方だとコレというとペチンと音がしてあまり痛みはありませんでした。

そもそも、鞭が身体に当たる前の鞭を振って風を切っている音も全然違って、鞭の振り方が全くの別物であることは明らかでした。音や当たった時の音の違いがわかりますか?もちろん、鞭が当たった時の衝撃も全然違うよね?振り方が全然違うのよと笑っています。あなたのやっているのは、何も気にせずに鞭を振りまわしているだけなのよ。

バラ鞭をしっかりと振り上げて、頭の上でこんな感じで構えて、全身を使って鞭を振り下ろすように打ち込むのよと言いながら更にもう一発叩き込まれます。そんなに振りかぶっていたら連発できないし、単発でいいのが打てるだけだろと強がると・・・。4発くらい連続で、いい音を立てながらお尻にバラ鞭が叩き込まれました。ちゃんと打ち方の基本がわかっていれば、連打なんて簡単にできるわよ。

Mの私にできて、Sと自称するあなたにできないわけないでしょとだからあなたのはSじゃなくてただ暴力を振るって悦に入っているだけと言われました。これは駄目だと思い痛いです許してくださいというと、また1発入れられて、でもSしている時より今の方が起ってるわよ。そもそも、最初からSまで服脱いで全裸になっちゃってどうするのよと嘲笑されました。

バラ鞭で主従逆転されてM男化 スケベイスで剃毛されてパイパンにされる元S男

バラ鞭で叩かれて、ペニスが勃起するわけがないと思いつつもゆっくりと自分のペニスを見ると本当にお腹に付きそうなくらいにギンギンにフル勃起して、我慢汁も垂れていました。でも痛いだけだよというと、今度は強弱を付けて鞭を打ち、鞭でお尻をなでたり、鞭の柄の部分でお尻やペニスを突っついたりし始めました。

すると最初私の口から出る声は悲鳴だけだったのが、少しずつ喘ぎ声が交じる悲鳴に変わっていきました。ほら、だいぶいい感じに喘ぎ声が出ていると言われてしまいました。確かに痛みだけからバラ鞭で打たれることで少し気持ちよさがまじるようになってきていました。ほら、もう勃起しているのだから、M男だと認めなさいよと言われましたが、認めず、1時間位、バラ鞭で打たれたり、ペニスを刺激されたりした結果・・・。

何度も鞭で叩かれ、心を折られて、似非SでごめんなさいM男になります。御慈悲で射精させてくださいと屈辱的な言葉を言わされてしまいました。じゃあ、と言って私が持ってきていた手錠で手首を後ろで拘束されました。そして、お風呂に連れて行かれて、スケベイスに座らされました。私も調教されてパイパンだし、御主人様がパイパンなのにM男に陰毛が生えているなんておかしいよね?

やっぱりM男君のおちんちんにオケケはいらないよねと言われました。耳打ちでおっしゃる通りです、惨めなM男にオケケはいりません、剃ってくださいと言えと言われ、伝えられたとおりに言葉に出して、お願いさせられてしまいました。陰毛をハサミで短くカットした上でホテルにあったカミソリを使って剃毛され、ペニスをツルツルのパイパンにされてしまいました。

SM主従逆転 剃毛パイパン姿でスケベイスに四つん這いで屈辱オナニー

主従逆転を象徴するように剃毛されてしまい、ツルツルのパイパンにされてしまったペニスを見ると惨めで屈辱的でした。パイパンペニスを見ていると悲しくて惨めで泣きそうでした。するとほら、気持ちよくなっていいわよと言われてスケベイスの凹の部分にペニスが収まるように下腹部にスケベイスを置かれてホテルの広めのお風呂場で四つん這いにさせられました。

四つん這いのままでスケベイスに手を突っ込んでオナニーをするように命令されました。まるでスケベイスとセックスしているような惨めな体勢で屈辱的なオナニーをさせられてしまい、それまでの人生でもっとも惨めなオナニーになりました。ちょっと勝手にオナニーしていてね。まだイっちゃ駄目よイカないようにオナニーしといてねと言われると軽くシャワーを浴びて出ていかれました。スケベイスの上でオナニーして待っているとバラ鞭を持って戻ってこられました。

しっかりと服を着て戻ってきた彼女をみて驚いているともうM女じゃなくて調教する側だし、あなたはS男じゃなくてM男として調教される側なのだからもう裸なんて見せないよと言われて自分の立場を再認識させられました。もうSじゃなくて元SでM男にされてしまったと改めて思い知らされると惨めで屈辱的で悲しいのに、その気持とは裏腹にペニスは元気でギンギンに勃起していました。

S男と名乗ってさっきまで私を調教するつもりだったのに、スケベイスを使って自分でオナニーなんて恥ずかしくて惨めだね。もう二度とSなんて名乗れないね、これからあなたのパートナーはスケベイスだねなど貶め辱める言葉をドンドンと投げかけられ、恥ずかしいはずなのに、怒りが湧くどころか、快感に包まれていってしまいました。

バラ鞭で激しく打たれながらスケベイスで屈辱オナニーで惨めな射精で主従逆転

スケベイスに跨るように四つん這いになり、剃毛されてパイパンになったツルツルのペニスをスケベイスの間に入れて手でペニスをいじり、オナニーを続けていました。彼女は私のお尻の後ろに立つと、お尻をバラ鞭で打たれました。そして、スケベイスでオナニーしながら、惨めに鞭でスパンキングされて、イキなさいと言われました。

スケベイスでオナニーしてスパンキングされるという状況にかなり興奮してしまいました。その後も、太ももや背中、お尻などをバシンバシンとバラ鞭で打たれていきました。そして、徐々に高まってしまって、イキそうになってしまい、イキたいですと声に出すと、お願いの仕方わからないよねと馬鹿にするように言われて耳元でお願いの仕方を囁かれました。

「SからMに堕ちた惨めなパイパンM奴隷のしゅうへいは鞭で打たれながら射精する変態になりました。どうかイカせてスケベイスに中出しさせてください」と言わせて頂き、許可をして頂き、スケベイスにたっぷりと射精させていただきました。M女を調教するはずが主従逆転し、全く逆の立場になってしまいました。

自分で撒き散らしたんだからちゃんと掃除しろと、スケベイスに射精した精液を舌で丁寧に舐め取るように言われ、舌を使ってスケベイスを綺麗にした上で、スケベイス様ありがとうございましたとまたしても屈辱的で惨めな言葉をスケベイスに向かって土下座させられて言わされました。その後も完全にM男にされてしまい、彼女に調教されています。裸も見たのは最初の1回だけで、体に触れることすら許されず、いつも私だけ全裸になっています。