【調教課題】人妻痴女による飲尿プレイ&聖水プレイ体験談【M男の感想】

【調教課題】人妻痴女による飲尿プレイ&聖水プレイ体験談【M男の感想】 M男
飲尿プレイと聖水プレイをM男にさせるのが大好きな人妻痴女が調教している複数名のM男達から聖水プレイや飲尿プレイの感想などをまとめて送ってくださいました。飲尿や聖水に興味がある人必見の感想とエロ体験談です。
せいな(24歳)
M男人妻痴女調教課題
【PR】
S女性との出会い

【調教課題】飲尿プレイと聖水プレイやり方【M男の体験談&感想】

飲尿プレイや聖水プレイをM男にさせるのが大好きで調教課題として、毎日飲尿する事を義務付けたM男を多頭飼いで調教しています。飲尿や聖水を飲んだM男の体験談と感想が集まったので投稿させていただきました

調教課題として、M男全員に出している飲尿の課題はこんな感じです。
1.朝一番搾りのおしっこをコップに入れる。(多い場合は何杯でも用意して入れること)
2.おしっこを飲尿したらペニスをしごいて寸止めする
3.イクのは禁止で寸止めをした後、コップのおしっこが残っている場合は2を繰り返す事

M男達には毎日朝飲尿させて、オナニーで寸止めをさせます。射精はさせません。射精は聖水プレイの時だけと決めていて、聖水を飲んだら射精できると身体に覚えさせています。今の所飲んだ瞬間射精させたことはありませんが、できれば聖水プレイで私のおしっこを飲んだ瞬間射精するM男を作りたいと思って、聖水プレイと飲尿プレイを続けています。

そんな、聖水プレイと飲尿プレイを飼っているM男に感想や体験談を簡単なレポートをさせて競わせてみました。そんな体験談の一部を公開させていただきます。飲尿や聖水プレイに興味がある方は、ぜひ参考にしていただければと思います。

【管理人のコメント】
このまま命令を実施すればご自身でもお楽しみいただけます。古くなったおしっこは雑菌が増えてしまうこともあります。飲尿自体も賛否ある行為ですので自己責任で実施してください。こちらに記載されている内容はあくまでも個人の感想と体験談で医療の知識などに基づくものではありません。

飲尿プレイ&聖水プレイの感想「23歳男性会社員」人妻痴女のM男調教体験談

23歳で会社員をしています。せいな様からは社会人になってからすぐに調教をしていただいて半年ほどたっています。飲尿プレイや聖水プレイには興味はありませんでしたが、自分のおしっこやせいな様の聖水を飲んでいるうちに、今では、無くてはならないものになってしまっています。感想と体験談をレポートさせていただきます。

飲尿プレイの体験談&感想「23歳男性会社員」

飲尿プレイは課題として頂いている通り朝起きてすぐにしています。紙コップ2、3杯くらいになるので、毎日2、3回は寸止めしていることになってしまいます。色は濃い目で味は少しなまぐさくしょっぱい感じの味がすることが多いです。

最初の頃は、自分のおしっこという事もありますし、味も好きになれなくてちょっと飲みにくいなと思いながら飲んでいました。そんな飲尿も慣れてくるとおしっこを飲尿したら即おちんちんがフルボ勃起するようになってしまいました。

聖水プレイの体験談&感想「23歳男性会社員」

月に1。2回程度調教をしていただいています。聖水プレイは、毎回最後の方におまんこにご奉仕をさせていただいた後におしっこしていただき、聖水をのませていただいています。最初の頃はコップに出してもらっていましたが、最近はやっと直接おまんこから飲んでもこぼさなくなり、直接聖水を頂いています。

女王様の聖水は自分のおしっこと違って、フルーティーな感じで非常に薄くて飲みやすいです。飲み終わるとティッシュの代わりにおまんこを清めさせていただいて、手コキで射精させていただいています。

飲尿プレイ&聖水プレイの感想「21歳男性大学生」人妻痴女のM男調教体験談

21歳の大学生です。小さい頃から聖水プレイに興味があり、大学生になってすぐに、ネットの掲示板で出会い、飲尿プレイと聖水プレイを行っています。最初は、聖水プレイは好きで、飲尿プレイは嫌いでした。

女王様は、良い聖水を奴隷に与えるために、食事などでかなり努力をされているので、飲みやすく、美人な方の聖水ということもあって興奮します。しかし、自分のおしっこを飲むのには抵抗がありました。

自分のおしっこもちょっとでも飲みやすくして飲尿しやすくなりたいと思い、どういう食事をすると美味しいおしっこになるのか教えてもらい、実践し飲みやすくなりました。そんな個人の感想を書かせていただきます。

飲尿プレイの体験談&感想「21歳男性大学生」

朝起きて、歯を磨くなどのルーティンを済ませてからおしっこを検尿の時みたいにコップにだします。最初の頃は紙コップに出していましたが、今は専用のグラスを買ってそちらにおしっこをしています。

朝は弱い方なので、大きめのグラスを使っており、大体1杯で多い時で2杯です。紙コップを使っていた頃は4〜5杯になってしまっていたので朝の寸止めがかなり辛かったです。最初の頃は、うぇっとなっていましたが、相談して食事などを改善して美味しく飲めるようになりました。

今では、ルーティン中に朝立ちが収まっているのにグラスにおしっこを出しているだけで、勃起しはじめ、飲尿するとフル勃起する身体になってしまいました。朝以外もトイレに行くと勃起してしまうので少し困っていますが、女王様は喜んでくださっています。

聖水プレイの体験談&感想「21歳男性大学生」

女王様からは、家が近いこともあって週1程度、当日に今から会える?と聞かれて、バイトや授業がなければすぐ会いにいって調教していただいています。最初の頃は、色々プレイしてから最後に聖水プレイをしていました。

最近は、月1回程度の元々の約束しているラブホでの調教の日を除くと女王様の家に今から会えると言われた時は便器代わりに聖水プレイをしたい時なので、駆けつけてすぐに、聖水を頂き、聖水プレイが終わったら自分でオナニーして射精させていただき、手で受け止めて精飲して、部屋の片付けなどご指示いただいた雑用を行ってから帰宅します。

女王様の家を知っている奴隷はほとんど居ないそうなのでかなり優越感に浸りながら、聖水プレイとご指示いただいた雑用を楽しませていただいています。最近はトイレ掃除もさせていただけるようになってすごくうれしいです。

飲尿プレイ&聖水プレイの感想「34歳男性会社経営」人妻痴女のM男調教体験談

せいな様の最初のM男で、もう5年ほど聖水プレイをさせていただいています。遠方に引っ越してしまったため、月に2回ほど新幹線で通わせていただいています。たまに、私のエリアに遊びに来られる時(こちらも月1回程度なのでトータル3回程度)は、私の家にお泊りして頂き、家にいる間のすべてのおしっこを聖水プレイとしてのませていただくこともあります。

聖水プレイと飲尿プレイに関してはもう15年位しており、複数人いるM男の中で一番のベテランであると自負しております。どうしても、個人差がありますので、中々同じおしっこにはできませんが、できる限り似ているものにできるように頑張っています。需要があるかはわかりませんがベテランな私の感想や体験談を書かせていただきます。

飲尿プレイの体験談&感想「34歳男性会社経営」

毎日寝る前にたっぷり、オリジナルにブレンドしている特性のデトックスウォーターを飲んでから寝て、朝起きたらすぐにワイングラスにおしっこをさせていただき、飲尿プレイをさせて頂いてます。大体4〜6杯を飲尿をして、寸止めオナニーをさせて頂いています。

以前のさせていただいた聖水プレイの時に味わった味を思い出しながら自分のおしっこと聖水の味の違いを毎回考えて、デトックスウォーターのハーブやフルーツのブレンドを変更したり、食べる物を考えています。毎回感想をノートにつけています。

聖水プレイの体験談&感想「34歳男性会社経営」

聖水プレイは、せいな様に会いに行った時はホテルでSMプレイを楽しんだ後、全身をマッサージと舌でご奉仕させて頂き、最後はオマンコを舐めて聖水を頂いて、足コキでイカせて頂き、もう一度足を奉仕して自分の精子もしっかりと舐め取らせて頂いています。

私の部屋に来ていただいた時にしていただくおしっこはすべて聖水プレイで飲ませていただいています。朝は、自分のおしっこを飲尿した後、聖水プレイをさせていただいて、どう違うのか味比べをさせて頂いています。感想や体験談を書いているレポートもプレイの度に毎回お読み頂いています。

【せいな様からのコメント】
多くのM男の聖水プレイの体験談と感想のレポートを提出させて、私が良いと思った聖水プレイと飲尿プレイのレポートを選ばせていただきました。