不倫?レズ人妻がバイト先のパンチラJKをディルドで連続イキ?

不倫?レズ人妻がバイト先のパンチラJKをディルドで連続イキ? レズ
レズで恋愛対象は女性ですが、男性と結婚し子供もいる人妻が、バイト先で頻繁にパンチラしていたJKに惚れ込み自宅に連れ込みレズ不倫。ディルドでJKを連続イキさせて虜にしてしまいます。女同士だから不倫じゃないと言い訳しながらのJKにめり込んでいく人妻のエロ体験談。
リミ(28)
レズ人妻JK不倫
【PR】
S女性との出会い

レズ人妻が不倫?バイト先のパンチラJKを自宅に誘う

JKとのレズ不倫に嵌ってしまった人妻です。元々学生時代は女性と交際していて同性愛(レズ)の関係でした。世間の目もあり、社会人になってビアン関係を終わらせて、男性と結婚し人妻になり、子供も生みました。子供の頃から女性が恋愛対象で女性相手に終わりなき快楽を求めるのが好きでしたが女性とは言え身体の関係は不倫なので我慢していました。

既婚者が不倫をするのはまずいので6年位レズプレイがご無沙汰だったある日、バイト先に新しく入ってきたJKのシイナちゃんが頻繁にパンチラを見せるなど天然な子でした。彼女が見せるパンチラや太ももなどを見て興奮してしまいました。バイト仲間の主婦と一緒に何度も注意しましたが、直らず、毎日何回もパンチラで見えるパンティーに興奮しました。

JKのパンチラを何度も見ているうちに性的対象として見るようになり、彼女のパンチラを見て興奮してレズプレイで連続イキさせてあげたいという歪な感情を抱きました。JKの彼女のスキンシップは激しく、パンチラだけでなく女性に抱きつき、後ろから胸を揉んできました。男性にはしないけど、やり過ぎでまずいと多くのバイトや社員が思ってました。

店長など上の人も把握していて注意もしましたが、いつまでたってもなおらず、特に私には懐いているのか他人以上にパンチラを見せてくるし、スキンシップも激しく、気があるのかなと思い、レズプレイの良さを教えて楽しみたいと思いました。女性同士は不倫じゃないと言い訳しながら仕事帰りに自宅に遊びに来ないかと誘いました。

レズ不倫?人妻がJKと自宅でイチャイチャから責めて連続イキさせる?

旦那さんは大丈夫ですか?とか上がり込むの悪いですよっと言った感じで少し遠慮している感じでしたが、女同士だから不倫の心配もないし、むしろ安心なんじゃないなんて言っていると最終的には来てくれる事になりました。休憩も一緒が多く、昼休憩でランチに行く事も多く仲良かったので帰りの車の中でも会話は盛り上がりました。

私がレズで襲われる事になるとは思わず、バイト先を離れて自宅で2人になっても、パンチラが多く抱きついてきたり、太ももを触ってくる等若いノリのスキンシップが激しかったです。最初は理性を保っていましたが、我慢の限界が来て反撃と笑いながら彼女のJKの太ももを優しく撫でてそっと制服のミニスカートの中に手を入れてしまいました。

流石にスキンシップが激しいJKのシイナちゃんもスカートの中に手を入れられたのにはびっくりして、リミさん?と少し抵抗してきましたが、いつもパンチラで見ていたパンティー越しにオマンコの周りを優しく愛撫していると徐々に大人しくなり切なそうな声でリミさんと名前を呼ぶようになり、喘ぎ声のような声を上げ始めました。

彼女のオマンコをショーツの上から優しく撫でてみました。彼女のショーツはほんのりと湿気を帯びてオマンコを濡らして感じているのがわかりました。切ない顔でこっちを見ていたのでキスをして耳元で「どうする?続きする?」と囁きました。恥ずかしそうにうなずいたので私は連続イキさせる為にそのまま抱き抱えるようにしながらベットに連れ込みました。

恥ずかしそうにするJKに女同士の快感を植え付けるレズ人妻

彼女をベットに押し倒して制服を脱がせて皺にならないようにハンガーにかけてクローゼットにしまいました。制服を持って行くとき不安そうな顔をしていて、その顔が私のSっ気に火を付けたのは言うまでもなくそのまま優しくするつもりが思わず、最初からディルドを用意してしまいました。と言ってもいきなりディルドを使うのは流石に気が引けました。

シイナちゃんの育ちきっていないBカップ位のおっぱいを舐めて、たっぷり感じさせてあげました。乳首の中でも右乳首が特に感じるようで刺激してあげると喘ぎ声を出して、気持ちよさそうにしていました。あまりに気持ちよさそうなので10分以上右乳首を舐めていました。乳首を舐めていると必死で堪えても漏れてくる可愛い喘ぎ声を堪能しました。

乳首だけで連続イキさせる事も考えましたが勿体ないのでオマンコに舌を這わせて舐めました。軽いレズプレイでグチョグチョにオマンコは濡れていていつでもディルドを受け入れられる状態でした。やめて汚いから先にお風呂に入らせてと可愛い事を言ってくれました。私もかなり興奮していておまんこもグチョグチョになっていて我慢できない状態でした。

汚くないから大丈夫お風呂の間は我慢できないからこのままやるねと言って彼女のあそこをクンニしました。JKの汗と尿と愛液が混じった何ともいえない匂いと味を感じて大興奮しました。彼女の愛液を口に含んで激しく舌を絡めてキスしディルドを使おうと思いました。ただ、処女膜を破ると可哀想なので、一応セックスした事ある?処女?と聞きました。

淫乱JKをレズ人妻がディルドで連続イキで女同士の虜にさせる

彼女が処女だったらレズプレイで奪うのは可哀想なのでディルドはやめてあげようと思っていましたが、クビを横に振ったので処女じゃないならオマンコに入れちゃっても大丈夫だねとベットの横に用意していたディルドを見せました。初めてディルドを見たようで、少し怯えて怖がっているような顔になってしまったので大丈夫と頭をなでなでしてあげました。

これはディルドと言って女の子が気持ちよくなる為の道具だから大丈夫だよ、たっぷり気持ちよくなろうね等と言いながらオマンコに優しく当てました。ディルドの先がオマンコの入り口に当たっているだけなのに刺激が強かったのか大きな声で気持ちよさそうに喘ぎ始めました。処女じゃなくてもそこまで慣れてないのかなと優しくゆっくり入れてあげました。

彼女は激しく感じていてオマンコも濡れ濡れですんなりとディルドを奥まで一気に咥えこんでいて、スムーズ日動かす事ができ、激しく喘いですぐにイッちゃいました。連続イキがレズの醍醐味と思っていた私は彼女がイッても止めずに、ディルドをオマンコの中でそのままピストンし続けました。何度も何度も彼女は連続イキで身体を震わせてイッてくれました。

何度も激しく連続イキしていって5回目位からわけもわからない感じでもう駄目おかしくなるって何度も絶叫しながら繰り返し連続イキをしていいました。連続イキするシイナちゃんが可愛すぎて何度も何度もイカせてしまいました。クタクタで激しく呼吸をする姿は淫乱そのものでかなり興奮しました。疲れ果てて居たので優しくお風呂に入れてあげてぎゅっと抱きしめてあげました。

淫乱JKはディルドとレズプレイの虜になって人妻の家に通うように・・・?

レズプレイとディルドでのレズ責めで疲れ果てていたJKの彼女を家の近くまで車で送ってあげました。そして、慌ててベッドを片付け終わったところでちょうど旦那が帰ってきて、私は慌ててドタバタと食事の用意をし始めるとびっくりした様子でどうしたの?と聞いてきたのでごめんねバイト先のJKが遊びに来ていたのと言ったら少し羨ましそうにしていたので拗ねてみました。

まさか、バイト先のJKとレズ不倫しているなんて思っていない旦那は一瞬でもJKと仲良くなりたいなんて下心を見せた事をすごく謝ってくれました。私はレズ不倫をしている事もあったので逆にちょっと申し訳ない気分になってしまいました。でも、まさかいつも夫婦2人で寝ているベットでJKが私に責められて、連続イキしているなんて旦那はわかるわけもないですよね。

次のバイトの帰りに彼女を車に乗せて家に送りながら今後どうしたいかを聞いてみたら、忘れられないから関係を続けたいと言われ、今でも週に数回バイトの帰りやお互い休みの日にレズプレイで愛し合う関係になっています。親御さんも女なので安心しているみたいで、家まで送り届けるといつもすみませんと挨拶していただくので逆に少し申し訳ない気分になっています。

最近はJKのシイナちゃんが責めることも増えてきて、私も何度も連続イキさせられてシーツがグチョグチョになってしまいます。帰宅部なのにも関わらず、JKの若い体力はかなりすごくて、次の日に筋肉痛になることもありました(笑)彼女は全然平気みたいで毎日でもしたいとか言っています。パンチラから始まったレズJKとレズ人妻の性欲発散は当分続きそうです。