たくみ(19歳)
チャットオナニーにハマりオナニー課題を出されてオナ指示される短小包茎童貞
毎日1人で寂しくオナニーをしている性欲は人並みにある童貞です。ある日女性にオナ指示をしてもらってオナニーの様子をチャットで女性に報告するというチャットオナニーという遊びがある事を知りました。知ると女性にオナニーを見せて楽しみたいと思いチャットオナニーをする相手を見つける事ができるアダルト系チャットサイトに行くようになりました。
チャットサイトではオナニーを見てもらう相手を探すライバルも多く、最初は中々相手に出会う事ができませんでした。タイトルや募集の文章等を工夫すると入り具合が全然違う事に気がついてからは結構女の子が入ってくれるようになりました。タイトルや募集の説明文で短小包茎や童貞をアピールしていたら、Sっぽい女の子が遊んでくれるようになりました。
最初は童貞や短小包茎を揶揄して馬鹿にするような言葉責め等で少し傷ついたりもしましたが、オナ指示をしてもらい言葉責めをされて、チャットオナニーをして相手の女の子に報告しました。報告が終わるとオナニー課題をもらって部屋で実施した報告する等をしているうちに最初は傷ついていた言葉責めで興奮するようになっていきました。
オナ指示をされてチャットオナニーをして遊んでもらって相性が良ければ、そのままオナニー課題をもらって遊んでもらう日々が普通になっていきました。もちろん、チャットだけの関係で会う事はなかったので童貞を卒業できませんでした。段々ペニスの写真を送ったりするようになって、仲良くなって責めてもらえるようになりました。
チャットオナニー体験談:年上お姉様から初めてのオナ指示&オナニー課題
私の初チャットオナニーを奪ってくれてオナ指示をしてくれた年上のお姉様とは、その後も仲良くしてもらっていて、私のチャットルームにも遊びに来てくれて、定期的にオナニー課題を出してもらっています。最初に入ってきた時は、誰かオナニー見てください的な今考えれば誰も入ってこないようなタイトルで、説明欄に童貞である事だけを書いていました。
最初は童貞君はどんなオナニーするのなんて話から始まり左手で竿をシコシコしながら我慢汁を使って右手の平で亀頭を撫でるように擦ってオナニーすると言うと面白いオナニーの仕方だねと笑われてしまいました。まずは好きにオナニーしてチャットで報告するように言われてオナ指示は最低限でイッちゃ駄目、もっと我慢してねと言葉責めをされました。
2回目以降は徐々に私の事がわかったのか、イッたら2度と遊んであげないなんて言葉責めをされてシコシコオナニーして、我慢させられてと彼女に好かれようと必死でした。もっと激しくとか童貞なのに会った事もない人に管理されて惨めだねと言われました。おちんちんの写真を見せて短小包茎がバレてからは童貞だけでなく短小包茎も言葉責めされました。
ちっちゃいイモムシみたいなおちんちんを惨めにシコシコして亀頭を擦って手で完全にお子ちゃまチンポが隠れちゃっているね、片手で隠せちゃって可愛いおちんちんだねなんて責めてくれました。少し傷ついたりもしましたし、最初は辛さもありましたが、そんな惨めな言葉責めでどんどん興奮していくようになりました。
チャットオナニー体験談:初めての射精管理年上お姉様からオナ指示&オナニー課題
お姉様からのアドバイスをもらってタイトルや説明欄で童貞や短小包茎をアピールするようになり、最初のお姉様以外からもオナ指示をいただくようになりました。そんな頃にお姉様からチャット以外でもオナニー課題をいただくようになりました。最初は、お風呂でオナニーしてきてねなんて感じのオナ指示の延長線にあるような簡単なオナニー課題でした。
何度か続けているうちに1週間お試しで射精管理をしてあげると言われ1度されてみたいと思っていたのでお願いしました。部屋の説明欄にもその旨を書いて1週間オナニーをする自由を奪い取られて、お姉様のオナ指示でしかオナニーをすることができなくなりました。お姉様からオナ指示をもらうために部屋で待っていると冷やかしに入ってくる人もいました。
面白がって破ってもバレないからツーショットで遊ぼと言ってくる人もいましたがお姉様の命令を破りたくなかったのでお断りして彼女に操をたてているような状態でした。たまに、チャットに来てくれても触るのは許可してくれますが、イクことは許可してもらえず寸止めをされて、イカせてくださいとお願いしても中々許可をいただくことはできませんでした。
オナニーしても、自分の意志でイケないなんて惨めだよね、射精管理のオナニー課題なんて受けなきゃよかったって思ってるの?後悔しても遅いよね。いつ射精できるかわからないねなんて言われながら、最終日まで1週間たっぷり禁欲生活をさせられることになりました。最終日にチャット部屋に行くとお姉様が待ってくれていました。
チャットオナニー体験談:オナニー課題禁欲生活のご褒美は音声でオナ指示?
1週間射精管理で禁欲生活をしていたご褒美として画像通話で話してオナニーを聞いてあげると言ってくれました。通話を繋いでみると、優しい大人の女性という感じのお姉さんでした。早速ハンズフリーモードにして、おちんちんが映るようにスマホを固定して、チャットオナニーではなく、音声と画像を使ったオナ指示をしてもらう事になりました。
ライブチャットってこんな感じかなと言うとライブチャットだと私も画像出さないとダメだね、その内してあげるかもだけど今日は見るだけね、楽しみは取っておかないとねなんて笑われてしまいました。ほらいつも通りイモムシみたいな皮かぶりの小さいおちんちんをシコシコして見せてよ。動画で見るのは初めてなのだからといってオナ指示を始めました。
うわー、想像していた通り完全に隠れちゃってる、童貞包茎短小チンポをシコシコして気持ちいい?と聞かれて、はい、気持ちいいですと答えると、家族以外の異性だと初めてみた人が私だよね?と聞かれて、はい、写真も含めてお姉様にしかまだ見せていませんというと、会ったことないし、顔も知らない人におちんちん見せて変態さんだねなんて言われてしまいました。
思わず、うぅぅっと唸ってしまいました。情けない声出して恥ずかしいの?と言われてしまい、声をひねり出すようにはい、と答えました。おちんちん動画で見せちゃってるもんね。しかも、人に見せるには恥ずかしすぎるくらい小さいし、可愛い皮かぶりだもんね。そりゃ恥ずかしいよねなんて言われてしまいました。
チャットオナニー体験談:オナ指示で射精させられる短小包茎童貞
その後も、言葉責めでコンプレックスに思っている部分を徹底的に責められ、画像通話で見られながらオナ指示を頂いてオナニーを続けました。チャットオナニーの時よりもリアルタイムで、言葉責めをされ、オナ指示で強弱をつけるように命令されて、イキそうになっても、おちんちんの様子でわかるようで、すぐに止められてしまいました。
1時間位の寸止め地獄を味わい泣きながら何度も射精させてほしいと懇願して、射精してもいいというオナ指示をいただくことができました。寸止めの末に喘ぎながら激しくドピュドピュっと射精しました。チャットオナニーの時の文字とは違い、通話でのオナ指示での射精は射精されているところも見られていてちょっと恥ずかしかったです。
1週間分だからかなりたっぷり出したみたいね。さんざん焦らされての射精は気持ちよかった?と聞かれて、辛かったけど、今までで一番気持ちよかったですと答えました。そこからはオナ指示で逆に連続射精をさせていただきました。もう無理と言っても手を止めないと言われてひたすらオナニーをしました。
散々射精させられてフラフラになってしまい、通話を繋いだままベットでグロッキーになっている姿までしっかり見られてしまいました。その後も、定期的に、オナ指示をもらってオナニーをしたり、射精管理などのオナニー課題を出してもらって、遊んでもらっています。基本はチャットオナニーですが、たまに通話でイジメてもらうのがすごく楽しみです。